美浜幼稚園からのお知らせ

未就園児対象 平成31年度園庭開放のお知らせ(1学期)


認定こども園に移行し、ついに新年度が始まりました

 

2号認定児の始業は4月1日(月)、入園式は4月6日(土)、1号認定児の始業は4月8日(月)、

そして未就園児クラスのスタートが4月10日(水)でした。

 

寒さもやっと落ち着き、暖かくなってきた最近は虫探しをしたり元気に走り回ったりしながら、

賑やかに子どもたちが過ごしています

 

そんな賑やかな美浜幼稚園の園庭に、親子で遊びに来ませんか?

今年度も未就園児を対象に園庭開放日を設けました。ぜひいらしてください!

お待ちしております

 

 

≪実施予定日≫※変更になることがあります。

 

4月22日(月) 

5月13日(月)  

6月 3日(月)  ・ 17日(月)

7月  1日(月)

 

時 間 :10:00 ~ 11:30

場 所 : 園 庭  (雨天時 は 2階 ホールや未就園児組保育室)

 

※ 事前予約の必要は ありません。 

 

 【お願い】      

・来園は、徒歩か自転車でお願いします。幼稚園の両脇の道路は団地の私有地ですので、絶対に駐車はしないでください。

 車で通過できるのは、幼稚園と高洲第四小学校との間の市道のみです。

 

・入園前のお子様のため、園内で生じた事故、怪我につきましては責任を負いかねます。保護者の責任の下、自由遊びを楽しんでください。

・雨天の時はホールを開放しますので、親子とも室内履きをご持参ください。お子さんの上靴は改めて買わなくても結構です。

  スリッパでは危険ですので、外靴を洗ってご利用ください。

 

・園児の撮影、園内でのおやつはご遠慮ください。水筒はお持ちいただいても結構です。

 

2019年4月16日美浜幼稚園
カテゴリー:美浜幼稚園からのお知らせ, 新着情報